2012年11月11日

宮崎台デイケアセンターコンサート

2012.11.10(土)

宮崎台デイケアーセンターコンサート

川崎宮前区・宮崎台まで第三京浜に乗り晴れわたったいいお天気
Yukikoさんと二人で横浜西区から出発車(セダン)
今回は、ピアノMakiさんのお勤めする
宮崎台デイケアーセンターでの
yukiko さん、Makiさん、私の三人でコンサートです。

当日yukikoさんにアクシデントあせあせ(飛び散る汗)のどの調子が変ひらめき声が出にくい状況となりまして、ちょいあせりました。バッド(下向き矢印)
でもお待ちくださる皆さんのこと考えるとなんなんで
yukikoさんには出来るとこまでお願いと出てもらいました。


CIMG1938.JPG

CIMG1945.JPG

14.5名の皆さんから白いブランコのリクエストいただいていたので
始まりの曲にしてスタート。
2曲目は365歩のマーチ、最初から気持ちいい歌声が響きますぴかぴか(新しい)
yukikoさんはマイクサポートにまわり皆さんのお声を響かせます
大きな声で歌っていただきました。

CIMG1952.JPG

yukikoさんのアクシデントのためyukikoさんにはハーモニーをつけていただき
普段なら私が歌わない曲も全てフルバージョンで歌わせていただき、うんちくトークも
楽しくやらせていただきこちらも楽しみながら行かせてもらいました。

CIMG1953.JPG

ピアノMakiさん、ご自身が担当されている利用者さんがとても気になったそうで
〇〇さん歌ってるかな?〇〇さんも大丈夫かな?なんて
ピアノどころでなかったなんておっしゃっていましたが
なんのなんのきっちり弾きこなしていました。

とにもかくにも、皆さんのお顔はとてもいい。
私たちもいい気分で演奏できました。(結構これでもミスあり私)
1時間05分のステージ無事終わりホットしました。
皆さんの歌声とMakiさんのピアノに助けられました。
Yukikoさんもアクシデントにもかかわらずきっちり勤めましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。るんるんるんるん手(グー)

曲目
白いぶらんこ
365歩のマーチ
銀座カンカン娘
四季の唄
紅葉
花嫁人形
瀬戸の花嫁
乾杯
氷雨
北国の春
上を向いて歩こう

Vo Yukiko
p Maki
Vo.Gtr Arisawa

コンサートダイヤリー
    Arisawa

posted by arisawa at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59973475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック