2017年12月14日

みなとクリスマス会・たんまち福祉活動ホーム ベイシェラトンホテル 2017.12.14

みなとクリスマス会・たんまち福祉活動ホーム ベイシェラトンホテル 2017.12.14

一座にしエイチファイブがベイシェラトンホテル4F宴会場、結婚式披露宴も行われる
豪華なところでコンサートさせていただきました。
反町地域活動ホーム・みなとクリスマス会としてお招きいただきました。

私たち一座にしHPでご依頼なので担当者の方もご苦労されたと思います。
受けた私たちも期待に添うようこちらもきっちり練習いたし望みました。

40分のステージはあっという間でした。
11曲用意して8曲で時間切れ終了となりましたが
皆さん楽しまれ、歌いおどり、静かに聞き入る、ほんとに
演奏している私たちもあっという間でした。


写真は遠目ですがご覧ください

CIMG5359.JPG

披露宴では新郎新婦がいらっしゃる場所ですね
CIMG5365.JPG


CIMG5366.JPG

CIMG5367.JPG

CIMG5371.JPG

皆さん音楽(歌)がお好きで
ご覧のように舞台にお出になり、嵐の「ふるさと」を皆で歌います。
素敵なうたごえが会場に響きました。るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

演奏メニュー
1.銀座カンカン娘
2.手のひらを太陽に
3.さんぽ
4.若い広場
5.ふるさと (嵐)
6.ズンドコ節
7.ハナミズキ
8.翼をください

クリスマス特別バージョン
ピアノとスキャットで 星に願いを
Kumikoさんのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵な音色でのソロ@コーラス
Aコーラス目がバンド演奏 Bコーラス目
KAZUさんの(ピアノもギターベースも入り)
スキャットで・・・    これは圧巻チョー素敵でした。拍手喝さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おまけの写真
終了後のかたずけです。
次のパフォーマーのかたのため急いではけています。
CIMG5375.JPG

大きな会場での演奏はとても気持ちいいです。(私は結構間違いしましたがバッド(下向き矢印)
メンバーに助けられました。

さすが一流ホテル、搬入から搬出までポーター・黒服の皆さん丁寧な応対でした。

たんまち福祉活動ホームの、深堀さんはじめ職員さんの応対も親切すぎるくらい
私たちのため対応していただき感謝感謝です。
ありがとうございました。


演奏メンバー
ヴォーカル          KAZU
ピアノ             KUMIKO
ベース            YAMAZAKI
ギターヴォーカル      ARISAWA






















posted by arisawa at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181843005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック