2016年12月04日

あしなみコンサート 2016.12.03

あしなみコンサート 2016.12.03

あしなみ作業所さんでのコンサートはかれこれ20年になります。
最初は私一人で、ピアノさんが入り二人で2000年から一座にし
として毎回ノリノリのコンサートをさせていただいています。
今回もノリノリの賑やかなコンサートとなりました。

一般の方、父母の方、ボランティアスタッフの方でいっぱい30名以上
賑やかに楽しんでいただきました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
CIMG4626.JPG

オープニングの曲は一般の方もおられるので
銀座カンカン娘 ノリの良い曲からるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG4634.JPG

手のひらを太陽にで 
前に出てマイクの前に立つ準備をされています。
さんぽでは
CIMG4635.JPG

ピアノの横で話しかけてくれたり名めいそれぞれの楽しみ方をされています。ひらめきひらめき
CIMG4641.JPG

指揮をしてくれてる方もおられます。
CIMG4644.JPG

という感じで今年も楽しく演奏させていただきました。
演奏用具片付け終わり会場を出たところに親子さんが
「子供も私も楽しませていただきました、ありがとうございます」
丁寧にお声をかけていただきました。
嬉しいですね。るんるんるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日の演奏メニュー
1.銀座カンカン娘
2.手のひらを太陽に
3.さんぽ
4.白いブランコ
5.翼をください
6.アンパン
7.乾杯
8.上を向いて歩こう
9.ハナミズキ
10.さんぽ

演奏メンバー
ヴォーカル       KAZU
ピアノ         KUMIKO
ギター・ヴォーカル   ARISAWA

つきたてのお餅やおもてなし
ありがとうございました。 感謝です。手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)




posted by arisawa at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177923266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック