2016年09月18日

プラチナ倶楽部 コンサート 2016.9.17

 プラチナ倶楽部 コンサート 2016.9.17

港南区のプラチナ倶楽部、1年ぶりのコンサートになりました。
こちらは私(ARISAWA)の長い長い盟友とも言いましょうか
幸子さんが企画コーディネイトするとても大事なでのコンサートです。

幸子さんが一座をこんなふうに紹介してくれました。
「プラチナ倶楽部には沢山のボランティアさんに来ていただいいていますが
一座にしさんは趣味で頼まれれば演奏するのではなく、演奏活動を専門に活動されてる
グループさんで、9月今週は敬老週間の最後を一座さんに来ていただきました」

と、紹介してくださいました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

プラチナの利用者さん楽しみにしておられたようで
1曲目からいい感じの雰意気が伝わります。

CIMG4160.JPG

幸子さんにも歌っていただきました。
野に咲く花のように、テレサ・テンの時の流れに身をまかせ
うまいです。会場の皆さんも幸子さんが歌うこと喜んでいましたね。ひらめきひらめきわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG4150.JPG

CIMG4165.JPG
歌ったあとは「プラチナ通信ようにカメラで撮影」活躍してます。

CIMG4175.JPG
皆さん私のトークにしっかり聞いていただいて背筋がピっとしてます。

CIMG4179.JPG
皆さん大きな声で歌い大盛り上がりでコンサート終了るんるんるんるんるんるんるんるん

休憩はさみ1時間10分のコンサートがお開きとなりました。
すると、プラチナクラブ利用者を代表して
利用者代表 OO さんが 写真下方マイク持ち一生懸命御礼のお言葉を
いただきました。とても温かい嬉しかったです。
CIMG4181.JPG

本日の演奏メニュー
1.白いブランコ
2.銀座カンカン娘
3.りんごの唄
4.浜辺の唄
5.野に咲く花のように   (幸子)
6.時のながらに身をまかせ (幸子)
7.瀬戸の花嫁
8.川の流れのように
9.氷雨
10.ハナミズキ
11.上を向いて歩こう

演奏メンバー
ヴォーカル          (KAZU)
ピアノ            (KUMIKO)
ギター・ヴォーカル      (ARISAWA)
  ゲストヴォーカル     (幸子)

*幸子さんプラチナの皆さんありがとうございました。
 難しい「川の流れのように」も「氷雨」も大きな声で
 歌っていただき元気をいただきました。
 とても楽しく演奏出来ましたこと嬉しく感謝申し上げます。手(グー)手(グー)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












posted by arisawa at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176925848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック