2016年08月27日

ガッビートコンサート 2016.8.25

ガッビートコンサート 2016.8.25

毎日暑い日が続きリオ オリンピックも終わり
でも台風では北海道が大変になり熊本は余震が
なんだかなーの感じです。晴れ雷台風雨牡牛座

そんな中3月のコンサートから5ヶ月ぶり
今日は3人でのコンサートです。
一座にし エイチファイブ 5人で演奏したいのですが
日程等様々なことで今回は3人で。

2部構成ですが1ステージ・2ステージとも同じ曲で聞いていただきました。
ガッビートの会場は事務所、受付、通路等、多目的ホールです。
職員さんもとても爽やかでいつも気持ちよ自由にコンサート
させていただいて感謝している会場、ホールは音の響きもとても良く
気持ちいいのですが、怖いホールでもあります。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一部では12時開始ですからお客様少ない(食事中?)
2部では大勢の方に聞いてまた口ずさんで、歌っていただきました。

CIMG4118.JPG

CIMG4126.JPG

CIMG4123.JPG

本日の演奏メニュー

1.銀座カンカン娘
2.少年時代
3.ハナミズキ
4.翼をください
5.時代
6.あなたに逢いたくて
7.上を向いて歩こう

演奏メンバー
ヴォーカル       KAZU
ピアノ         KUMIKO
ギター ヴォーカル   ARISAWA

2部では一緒に口ずさんでくださり、体でリズムるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
笑顔を沢山見せていただきました、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


相模原でとんでもない凶悪な事件が起き許せない気持ちでいっぱいです。
一座にしは沢山の施設で訪問コンサートをさせていただいてます。
同様な事件が起きないことおきない社会にしたい同じ人間ですから。


posted by arisawa at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176641381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック