2016年07月24日

横浜市内グループホームコンサート 2016.7.21

横浜市内グループホームコンサート 2016.7.21

梅雨真っ最中のこの日
思わぬアクシデントがありまして焦りました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつも使用するコルグの電子ピアノが音が出ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いろいろテストしましたが結果ダメちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)
急遽スペアで持っていったヤマハのキーボードで演奏。
今度はワイヤレスマイクが音が出ない、今日はなんか変バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
有線マイクに切り替えOKとなりました。
お集まりの皆さん一部始終ご覧になっていました。

でもでも焦った様子は見せず開始時間遅れたことお詫びし
演奏スタート。

CIMG3932.JPG
  ピアノ KUMIKOさんの笑顔が素敵です
CIMG3949.JPG

CIMG3951.JPG

今日のコンサートで事前にリクエストがありました。
青森出身の方が入所し「りんごの歌」をぜひ是非とのことでした。
一座にしでも、一座にしエイチファイブでも一度も演奏したことありませんでしたが
りんごの歌知らない世代の方もおられましたがなんとか楽しく歌うことが出来ました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG3960.JPG
リクエストされた方 ベットで歌われていた様子です

CIMG3995.JPG

施設の皆さん
とても楽しみにしておられたようで
1時間05分のコンサート楽しく笑顔でお開きとなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日の演奏曲
1.思い出の渚
2.白いブランコ
3.瀬戸の花嫁
4.浜辺の唄
5.りんごの唄
6.北国の春
8.少年時代
9.時代
10.翼をください
11.上を向いて歩こう

本日のメンバー
ヴォーカル      KAZU
ピアノ        KUMIKO
ギター&ヴォーカル  ARISAWA

アクシデント他いろいろありましたが楽しく出来ました
音楽の力ってあるんです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。








posted by arisawa at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176208570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック