2016年02月14日

神ノ木ケアプラザ・ゆうゆうクラブコンサート 2016.2.13

神ノ木ケアプラザ・ゆうゆうクラブコンサート

9年連続になるのでしょうか、毎年およばれしています。
特にゆうゆうクラブの皆さんはお顔馴染みです。

神ノ木ケアプラザの皆さん楽しみにされていたようで
お席に着くなり「今日は氷雨やんないの?」って。
今日のメニューにはいれていないし急遽ピアノKUMIKOさんに
譜面渡し「どう?できそう」なんて とりあえず渡しました。
(ほとんど練習していない)
それでも演奏しちゃうのが一座にしです。

今日のレポートは写真中心です。

CIMG3614.JPG
ピアノ KUMIKOさん 優しいピアノをかなでまするんるんるんるん

CIMG3619.JPG
ヴォーカル KAZUさん 振りやアクションがふえてきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG3623.JPG
ARISAWAの曲間トークで和みますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てなわけで「氷雨」も演奏しました。リクエストされた方も満足されたようです。

終始和やかなムードで一緒に歌い・笑い・涙、きいて歌って楽しく
びっちり1時間コンサートお開きとなりました。
お帰り際たくさんのお声をいただきました。(一座の励みになります)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一部 演奏メニュー
1.のに咲く花のように
2.銀座カンカン娘
3.365歩のマーチ
4.浜辺の歌
5.花
6.瀬戸の花嫁
7.川の流れのように
8.氷雨
9.北国の春
10.乾杯
11.上を向いて歩こう


第2部
ゆうゆうクラブコンサート

毎年マイクを全面にだし一緒に賑やかに歌うのですが
今年はシャイな方?が多く?おでになりませんでしたが
付き添いのお母さんが「翼をください」ソロで歌ってくださいました。
見事に素敵な歌声で歌いきって一座とハーモニー、とてもよかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3634.JPG

こちらも約50分 楽しくお開きとなりました。


演奏メニュー
1.銀座カンカン娘
2.手のひらを太陽に
3.さんぽ
4.花
5.想い出の渚
6.なごり雪
7.乾杯
8.上を向いて歩こう
9.少年時代

一部2部とも
乾杯では、私の前フリトークで「友を送る歌」として聞いてほしい
とお話しますのでじーーと聞いてくれます、涙流す方も見受けられます。

花ではKAZUさん綺麗な歌声とKUMIKOさんの優しいピアノが
和やかな雰意気を作りました。

とても素敵なコンサートになり嬉しく思います。手(グー)手(グー)ひらめきひらめき

神ノ木ケアプラザの皆さん
ゆうゆうクラブの皆さん
神ノ木ケアプラザスタップ木村さん他皆さん
ありがとうございました。


演奏メンバー
ヴォーカル      KAZU
ピアノ        KUMIKO
ギター・ヴォーカル  ARISAWA








posted by arisawa at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174053595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック