2015年03月02日

第13回 にしく名人・達人まつり 2015.2.28

第13回 にしく名人・達人まつり
  2015.2.28

西区の名人・達人が集う一大イベント、13回になりました。
このまつりは地域で活動する名人達人やボランティア団体、NPO、保育園
幼稚園、地元商店街店舗の紹介も兼ねて盛大に行われます。

一座にしは初回から出演しています。
一座にしエイチファイブはフルメンバーでエイチファイブとして初めての参加
大きな舞台ですので気をいれて参加です。(楽しもうという気持ち)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エイチファイブフルメンバー
DSC_0504--.jpg

ピアノもヤマハのキーボードからコルグの88鍵盤電子ピアノに
コルグの電子ピアノは私の40年来の友人が一昨年亡くなり譲り受けたピアノです。


エイチファイブ一発目は50年前のヒット曲、涙くんさよなら若い方には初めて聴く曲かなDSC_0504--1.jpg

DSC_0506-.jpg
ピアノYUKOさん今回はヴォーカルで気持ちをこめて歌っています。(右端)るんるんるんるんるんるん

続いてKEIKOさんのキロロのヒット曲 「未来」
DSC_0516--.jpg
(右から二人目KEIKOさん)

綺麗なヴォーカルとエイチファイブのハーモニーで会場を魅了?目目
でもでもです、少し前からなんかPA(音響)が変で私がPA卓へ飛んで行きました(画面から消える)
DSC_0518--.jpg


アンジェラアキさんの「手紙」とKEIKOさんの歌声がピアノババハルさんの華麗な演奏とマッチ、コーラスも盛り上げます。手(グー)手(グー)手(グー)
IMGP2657--.jpg

そして「翼をくださいKAZUさんのヴォーカル(KAZUさんはベルトしています) 
会場の皆さんも歌ってくれました、会場がすごく盛り上がりました。(拍手も大きい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMGP2656--.jpg

エンデング曲は会場の皆さんと「上を向いて歩こう」
会場の皆さんと一体になって大盛り上がりでお開きとなりました。
あっという間に終わった、PA(音響)もびっくりしちゃって途切れたりハオったりしたのかななんて勝手に思っています。(笑い)
コンサート終了後会場におられた多くの方からお褒めの言葉、感想をいただきました。
*感動しました *かっこいい *上手い、綺麗なハーモニー *迫力あり凄い *思わず歌っちゃった
また
施設関係者の方から
音楽のボランティアって一座さんのように曲選びから演奏、トークをしなければって勉強に
なりました。簡単に考え過ぎてたなんて感想もいただきました。

一座にし
エイチファイブも更に皆さんに喜んでいただけるよう来年もこの場に立てるように
頑張ります。会場の皆さんありがとうございました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(グー)手(グー)

本日のメニュー
1.涙くんさよなら
2.未来へ
3.アンジェラアキ 手紙
4.翼をください
5.上を向いて歩こう

エイチファイブ メンバー
*ヴォーカル      KAZU
*ヴォーカル      YUKO
*ヴォーカル      KEIKO
*ヴォーカル・ギター  ARISAWA
*ピアノ        BABAHARU  (HARUKO)








posted by arisawa at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114503718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック