2019年11月11日

もくせいコンサート 2019.11.09



もくせいコンサート 2019.11.09

神奈川区立町にある福祉施設の
もくせいまつりに招かれのりのりのコンサートを
行いました。


お天気にも恵まれ大勢の方々が参加され大賑わいでした。

私たち一座にしが西区活動ホームで練習している施設を大きく
した施設です。

でわ
CIMG6688.JPG

CIMG6689.JPG

CIMG6690.JPG

CIMG6691.JPG

CIMG6692.JPG

写真ではのりのり感がわからないと思いますが
一座にしエイチファイブがどんな演奏するか興味しんしんで
大勢の皆さんがお席についておられました。
私たちの経験からりズムもの中心にメニューを組み立てました。

最初の銀座カンカン娘途中から皆さんのりのりに
次のさんぽは皆さん舞台前にお出になり大盛り上がりでした。
手のひらを太陽にでは歌ありおどりありすごかったです。

全曲一緒に歌い、踊り楽しそうにされていました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(個人情報で舞台に沢山の方がお出になった様子がお見せできないもうやだ〜(悲しい顔)
アンコールは さんぽ で大盛会コンサートで終了しました。るんるんるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


演奏メニュー
@銀座カンカン娘
Aさんぽ
B手のひらを太陽に
C翼をください
D涙そうそう
Eいい日旅立ち
Fオリビアを聴きながら
G人生いろいろ
Hキヨシのズンドコ
I上を向いて歩こう
アンコール
さんぽ

*もくせいの鈴木さんありがとうございました。
  また過分なおもてなしにも感謝申し上げます。
  お祭りが大盛会お疲れ様でした。






posted by arisawa at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記